NEWS&EVENTS一覧
教育発達学専攻M2生(小野ゼミ)の論文が、学術雑誌(生徒指導学研究:査読有)に掲載されました
カテゴリー:大学院/教育発達学専攻お知らせ 日付:
小野昌彦・佐藤亮太朗(2019)包括的支援アプローチ適用によるADHDの疑いのあった母親同伴断続的不登校児童の
継続的教室登校行動の形成-登校時の学校・家庭状況アセスメントの適用- 、生徒指導学研究、第18号、64-74.
(2019年12月刊行)
小野昌彦・佐藤亮太朗(2019)包括的支援アプローチ適用によるADHDの疑いのあった母親同伴断続的不登校児童の
継続的教室登校行動の形成-登校時の学校・家庭状況アセスメントの適用- 、生徒指導学研究、第18号、64-74.
(2019年12月刊行)